
江ノ電 頑張れない 幸せ 思い出せない

日記

忘れた たぶん好きだった 自転車 コンビニ バス停 向かい合って座る たぶん覚えてない 隣の空き地に家が建ったので星が見えなくなった 郵便局 コンビニ 坂道と留学生 新宿は空気が良い 曲がり角の自販機 マウンテンデューとセブンアップ 洗濯物と夕焼け 地下鉄 風 ビニール袋 観覧車 隅田川 缶ビール 上野と椅子 江ノ電 海がたったあれだけの海が 住宅 Tシャツと故郷 茶色い髪と黒い眉 ああ なんとなく思い出した 金木犀 歩道橋 俯瞰 夕方のニュース 通帳 着なくなったタートルネック 立ち読み 再会する 原宿 素通り 落書き 不動産屋 この世でいちばん美味しい紅茶と窓と水槽 たぶんもう好きじゃない センター街 後悔と懺悔 財布を抱いて眠る 二度と来ない 紫陽花が枯れている 肩 肩 肩 肩 肩 肩 思い出せない 安い肉と酒 桜と川 出会ったもののすべて たぶん幸せ